calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

ばかのうた
ばかのうた (JUGEMレビュー »)
星野源
これはずっと聴く。一生聴くと思う。いいひとに出逢えた。

recommend

recommend

recommend

THUNDER
THUNDER (JUGEMレビュー »)
グッドラックヘイワ

recommend

recommend

recommend

recommend

おじいさん先生~サウンドトラック
おじいさん先生~サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
広い校庭に入れ歯を埋める
埋めたら なおかつ水をやるぅ〜♪

サケロックはやっぱり
サケロックだった!!!

recommend

ぐうぜんのきろく2
ぐうぜんのきろく2 (JUGEMレビュー »)

おなかいっぱいのDVD☆
初めて参戦した思い出のライブ。

やっぱ 好っきゃね〜ん♪

recommend

recommend

お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂

recommend

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,細野晴臣,ヴァン・ダイク・パークス,坂本龍一+嶺川貴子,松本隆,坂本龍一,コシミハル,鈴木創士,リトル・クリーチャーズ,東京スカパラダイスオーケストラ

recommend

ばらばら(CD付)
ばらばら(CD付) (JUGEMレビュー »)
星野 源/平野 太呂
それはバファ●ンのような優しさ・・・

 今までのいろいろは
 忘れていいよ

 ああ もう
 ぼくらの土地は
 いつだって揺れてる
 ぐらぐらの心の上
 家を建てよう

recommend

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
行けばよかった・・・
と激しく後悔した大人フェス。
DVDで思う存分楽しんでやるぅ!!

recommend

嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
勘定奉行におまかせあ〜れぇ〜!!
中村屋〜っ!!

recommend

recommend

songs of instrumental
songs of instrumental (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK,青島幸男,Praya Komarakulmontree,星野源
源ちゃんの作るメロディーに、ハマケンのトロンボーンに癒されます。涙がでてきます。そんなアルバム。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
舞台を観たことのない私がはじめて見たDVD。
だいすきです。
まだ見てない人は絶対損をしている・・・笑。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
あの名台詞たちが活字に…!
読みながら妄想しちゃえっ★
♪マタニティ…
 セキュリティ…
 マイノリティ・・・
 シンデレラリバティ!

recommend

ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく (JUGEMレビュー »)

これは買い!!です。
あの内容で1,575円・・・
オイシすぎです。
あ〜笑った。

recommend

トロピカル道中
トロピカル道中 (JUGEMレビュー »)
サケロックオールスターズ
星野源ちゃん(大人計画)が参加してる『サケロックオールスターズ』のアルバム。「七人の恋人」の劇中歌の編曲ver.「七拍酒」が収録されてるヨ☆

recommend

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~ (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
これ、いいっ!
SAKEROCKの中ではカッコイイ曲がたくさん。
映画も観てみたいなぁ〜。

むくみ〜
むくみ〜
昭和むぅくぅみぃ〜〜♪

recommend

LIFE CYCLE
LIFE CYCLE (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
ず〜っとリピートしててもあきない、生活になじむアルバム。これ聞いてたら毎日楽しくなっちゃうんじゃないか?!って勘違いできちゃう(笑)

recommend

慰安旅行
慰安旅行 (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
SAKEに「慰安旅行」は欠かせないっ!
♪会社〜のお金〜で
 上海辺りへつれてって

 慰安旅行つれてって×2♪

あ、これは吐夢さんの曲じゃないよ〜!

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ポラ日記。

昨日スカパーで「おじいさん先生」の最終回を見て 泣きそうだった。
おじいさん・・・


今日は久しぶりに本屋さんに立ち寄る。
んで 久しぶりに雑誌を買ったよ。

H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]
H (エイチ) 2008年 02月号 [雑誌]

「うめぼしのフィクション大魔王」はもちろん掲載されてるのですが
お目当ては「ポラ日記」☆
今回の担当が源ちゃんでした。
半ページくらいかな?と思って開いたら 見開き1ページだったので
立ち読みはせず 即お持ち帰り♪
(あっ ちゃんと代金支払いましたよ。笑)

インタビュー記事とカウントダウンの時の写真がいっぱい載ってました。
源ちゃん 茶髪なのね。
キャバレーの時は発光してたけど。
黒ではなく茶色にしたんだ。
それもまた新鮮。
この間「めぐる」を見てて 襟足の茶髪は地毛かしら?
と思ったんだけど、そうなのかも。
カツラの下は伸び放題か!?
カツラ時代の(笑)サダヲさんのように伸び放題!!?

ヨン様コスチュームの源ちゃんの笑顔が素敵です。
M−ON!でTEAM紅卍も放送されるかな?
“創聖のアクエリオン”が聴きたい♪

あとハマケンと2ショットの写真のハマケンに対するコメントにじーんときた。
やっぱりあの2人はいいよな。
大人になっても ああいう風に絡める人がいるって素敵ね。


まだ見てない人は本屋へGO☆
星野源  c.3  t.0

おめでとうございました☆

しまった!!!!
ギリギリ ギリトな感じで間に合わなかった!!!!

源ちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

去年はちょうど福岡ライブの時と誕生日が重なってたんだよね〜。
1月28日。
懐かしいなぁ。

27歳。
大人だなっ。

楽しいことがたくさんの一年でありますように☆


・・・ケーキ 美味しそうだなぁ。
星野源  c.0  t.0

「よかったッスねぇ、正名さん」

ハンパないブログ・・・
パないブログ・・・
パねログ

未来講師めぐるの出演者のみなさんが書かれているブログなんですけど
結構頻繁に更新されているので面白いです。

ちなみに今日書かれていたのは正名僕蔵さんa.k.a高尾山先生
文体からして 正名さん!!!ってかんじです。(笑)
来週は正名さんがフューチャーされるようだけど・・・
ってことはエロビデオ先生が主役の回なんてあるのかしら!?

そうだ、正名さんって37歳なんだね。
サダヲさんと同い年じゃん!
星野源  c.0  t.0

パねー!

いんやぁ〜 スゴかった!
『未来講師めぐる』!!!
さすが宮藤さんだわ。
ハマった。

深キョンがかわいいねぇ〜。
船越さんもいいねぇ。
ちいさんもいいねぇ。
武田真治も二枚目役かと思いきや、そのキャラかっ!!

始終にやにやがとまらなかったよ〜。(笑)


それにつけても江口秀夫くん!!
何がハンパないのか判明したよ〜。
っていうか パねー。

いやぁ〜全開だったね。
源ちゃんのああいう演技好きだなぁ。
宮藤さんの脚本が面白いんだけど、演技しこなせてるっていうかね。
あの☆のネックレスが パねー胡散臭さを醸し出してるよね♪


それから『未来講師めぐる』のHPが面白いことになってます!!
まだ見てない人は絶対見にいってみて☆

君はカステラを上手くつかめることができるか!?



  20年後の1月12日
  ついに整形に踏みきった
  かおりんごさんは
  横浜は中華街で
  小学校時代の恩師と
  パネーかんじで
  口笛を吹いています
星野源  c.2  t.0

もう ハンパないんです!

未来講師めぐる』の公式HPが更新されてて、CMが観られるようになってました☆
っつ〜ことで、星野くんa.k.a秀夫くんが動いてます。
一体何が パないんですかっ!!

番組のスタートももうすぐ!
楽しみだね〜っ♪
クドカンドラマも久しぶりだよね?



カクバリズムHPのNEWSで、この間の福岡のイベントのレポが書かれてました。
やっぱり あそこだったのかぁ〜。
今度機会があれば行ってみようかな。
星野源  c.0  t.0

エロいわぁ

むむむっ!一体なにが目的なのだ!
タケヤサオダケ星人!!!
何かの挑戦状なのか!?

くっそぉ〜・・・かわいいじゃないかっ。
勝てる気がしねぇ。

なんなんだ そのおててはっ。
無防備すぎるぜっ。
特に2枚目!!

太呂さんになりてぇ。
いや、むしろ猫でもいい。


ちっくしょ〜っ。
くやしいからリンクはしないっ!!!!!(笑)
星野源  c.2  t.0

ヅラブームなのか!?

ヅラ・・・といえば、でピン!と来るのはサダヲさんだよねぇ。
キャバレーのMCでしょ、医龍の荒瀬先生でしょ?

え〜と、ヅラブームが来ているのか!?
今度は源ちゃんがヅラ!!!



なんだろう・・・
昔のふかわ風味なのか?
バナナマンの日村さん風味なのか?
はたまた公彦なのか?(これはちと違うか。笑)
めっちゃマッシュルームなかんじになってます。


1月からスタートする『未来講師めぐる』のHPが更新されて、
キャストの写真とかが載ってたんだけども軽く衝撃・・・いや、笑撃だったね。
一体どんなキャラなんだろうね〜。
きっと実力を遺憾なく発揮してくれると思う!
写真見ただけでワクワクするって なんだろね。(笑)
楽しみだなぁ〜♪
星野源  c.0  t.0

『未来講師めぐる』

今日もTSUTAYAに行ってレンタル〜♪
今日借りてきたのは、コレ。

生命力
生命力

いやぁ〜、チャットモンチーは聴かないと思ってたのにね。
「シャングリラ」辺りから 結構好きな曲があったので、このアルバムは待ってた!
(レンタルだけどね〜^^;)



さて本題。
クドカンがドラマやるらしいね。

未来講師めぐる

んで、レギュラーキャストの中に“星野源”の名前がっ!!
金曜の深夜ドラマだけど、結構TV露出多くなってきたね〜。
くぅ〜っ、楽しみだね。
クドカンドラマってだけでも楽しみなのに。



あ・・・でも1月ドラマってことは、ツアーはまだ先になるのかぁ。
4〜5月あたり?
いやいや、夏頃にアルバムを・・・ってことならもっと先になるのか!?
それは寂しいなぁ〜。

→ 星野の部屋
星野源  c.0  t.0

やっぱり文筆家。

昨日だったかな?
源ちゃんの部屋が更新されてましたね〜。

TVブロスで連載。
驚くよ〜って書いてあったので、なんとな〜く想像がつきながらもなんだろう?と思ったら、
細野晴臣とSAKEROCK・星野源の対談「細野晴臣と星野源の地平線の相談」だって〜!

おお〜っ、細野さんと対談の連載!!
よかったねぇ〜。
源ちゃんが大好きな細野さんとのお仕事だもんね。

今日から並んでるのかな?
よし!復活☆立ち読みツアー!!
明日は本屋へゴー。



細野さんといえば、
キムタクと共演してるカローラのCMも好きだなぁ。
素敵なおじさんだよねぇ。



ほんでもって もうひとつ。
10月26日「去年ルノアールで」DVDリリース

DVD−BOXは3枚組で、disk3の特典映像には
なんと!源ちゃんとハマケンの撮りおろし企画の映像が収録されてるんだって☆
こりゃ〜DVD−BOXを買うしかないっ!

最近ハマケンと源ちゃんの絡みを見てないからねぇ。
楽しみでしかたない♪


→『去年ルノアールで DVD−BOX
星野源  c.0  t.0

ハマケン降臨☆

昨日の「探偵学園Q」!!
源ちゃんが活躍してましたっ。
猫田刑事、いい味だしてるよぉ〜。
グッジョブ☆



ひとつだけ気になった場面が・・・



猫ちゃんがメグに頼まれて捜査資料を持ってきた場面。
猫ちゃんが警察官の正義を語ってるんだけど・・・

その仕草がハマケンにしか見えないっ!!!(笑)
あの動き・・・陶酔感・・・
それが気になって、何度もその場面見ちゃったよ。

ハマケンにインスパイヤーされたとしか考えられません。(笑)

真相は源ちゃんのみぞ知る・・・。
気になるぜぃ。
星野源  c.4  t.0

<< | 2/6PAGES | >>