calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

ばかのうた
ばかのうた (JUGEMレビュー »)
星野源
これはずっと聴く。一生聴くと思う。いいひとに出逢えた。

recommend

recommend

recommend

THUNDER
THUNDER (JUGEMレビュー »)
グッドラックヘイワ

recommend

recommend

recommend

recommend

おじいさん先生~サウンドトラック
おじいさん先生~サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
広い校庭に入れ歯を埋める
埋めたら なおかつ水をやるぅ〜♪

サケロックはやっぱり
サケロックだった!!!

recommend

ぐうぜんのきろく2
ぐうぜんのきろく2 (JUGEMレビュー »)

おなかいっぱいのDVD☆
初めて参戦した思い出のライブ。

やっぱ 好っきゃね〜ん♪

recommend

recommend

お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂

recommend

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,細野晴臣,ヴァン・ダイク・パークス,坂本龍一+嶺川貴子,松本隆,坂本龍一,コシミハル,鈴木創士,リトル・クリーチャーズ,東京スカパラダイスオーケストラ

recommend

ばらばら(CD付)
ばらばら(CD付) (JUGEMレビュー »)
星野 源/平野 太呂
それはバファ●ンのような優しさ・・・

 今までのいろいろは
 忘れていいよ

 ああ もう
 ぼくらの土地は
 いつだって揺れてる
 ぐらぐらの心の上
 家を建てよう

recommend

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
行けばよかった・・・
と激しく後悔した大人フェス。
DVDで思う存分楽しんでやるぅ!!

recommend

嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
勘定奉行におまかせあ〜れぇ〜!!
中村屋〜っ!!

recommend

recommend

songs of instrumental
songs of instrumental (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK,青島幸男,Praya Komarakulmontree,星野源
源ちゃんの作るメロディーに、ハマケンのトロンボーンに癒されます。涙がでてきます。そんなアルバム。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
舞台を観たことのない私がはじめて見たDVD。
だいすきです。
まだ見てない人は絶対損をしている・・・笑。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
あの名台詞たちが活字に…!
読みながら妄想しちゃえっ★
♪マタニティ…
 セキュリティ…
 マイノリティ・・・
 シンデレラリバティ!

recommend

ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく (JUGEMレビュー »)

これは買い!!です。
あの内容で1,575円・・・
オイシすぎです。
あ〜笑った。

recommend

トロピカル道中
トロピカル道中 (JUGEMレビュー »)
サケロックオールスターズ
星野源ちゃん(大人計画)が参加してる『サケロックオールスターズ』のアルバム。「七人の恋人」の劇中歌の編曲ver.「七拍酒」が収録されてるヨ☆

recommend

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~ (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
これ、いいっ!
SAKEROCKの中ではカッコイイ曲がたくさん。
映画も観てみたいなぁ〜。

むくみ〜
むくみ〜
昭和むぅくぅみぃ〜〜♪

recommend

LIFE CYCLE
LIFE CYCLE (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
ず〜っとリピートしててもあきない、生活になじむアルバム。これ聞いてたら毎日楽しくなっちゃうんじゃないか?!って勘違いできちゃう(笑)

recommend

慰安旅行
慰安旅行 (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
SAKEに「慰安旅行」は欠かせないっ!
♪会社〜のお金〜で
 上海辺りへつれてって

 慰安旅行つれてって×2♪

あ、これは吐夢さんの曲じゃないよ〜!

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

感謝のことば。

「はい どうも こんばんわぁ!!」で産声あげまして、
なんと この『りんご農園。』は1年を迎えました!
ぱんぱかぱ〜ぁん☆

すごいねぇ〜。
日記も書けなかった、いわゆる三日坊主の私もとうとう1年選手で御座います。
そうそう、私が「かおりんご」になったのも これで1年。(笑)
この秋の夜長に、ハンドルネームは何にしよう?
ブログタイトルは何にしよう?とあれこれ考えて、
ドキドキしながら最初の記事をUPしたなぁ。



このブログを始めたきっかけは 言うまでもなくサダヲさんです。

サダヲさんからリンクするように、魂に出会い、
SAKEROCK・・・源ちゃんやハマケンに出会い、
そこからまた色々な音楽と出会い、
私の生活は180度変わりました。

インドアだった私がライブや舞台を観にいくようになりました。
これはもう劇的変化としか!(笑)
そこでは素敵なお友だちともご対面できました♪
そう、一緒に話せる・盛り上がれるお友だちがいなければ
きっとこんなに楽しく過ごせなかったと思います。
ほんとうにありがたいことです。

サダヲさんを好きになっていなかったら、
このブログを始めていなかったら・・・
きっと今のように毎日楽しみをもって過ごせていなかったのかも。
そう考えるとオソロシイ。
それほど今が充実しています♪



正直、顔が見えないって怖いな と思った出来事もありました。
でもそれをふっとばしてくれたのは、それ以上に素敵な出会いの数々でした。

時々サボタージュしながら、最近は仕事の忙しさに失速しながらも
毎日とりとめのないことを書き綴ることができたのは
0になることのなかったアクセス数、
つまり遊びに来てくださる みなさんがいたからです。
更新できなかった日もアクセスしてくださった方がいるのを見ると
ありがたいやら、申し訳ないやら。
頑張ろう!と思うのです。

簡単ですが、感謝のことばとさせて頂きます。
これからもまた細々と更新していきますので どうぞ不束者ですが、よろしくのよろしく☆



さぁ 2年目突入だぁ〜っ!!!

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
1周年おめでと!

劇的変化!
すっごくいいことだねぇ。

2年目もますます楽しみな出来事で
あふれますように!

これからも、よろしくねぇ〜。
  • ゆっこ
  • 2007/09/24 2:19 AM
ご無沙汰してます。

ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
これからもお仕事に趣味に忙しい日が続くと思いますが、お体には気をつけてください。

2年目も、りんご農園にたくさんの実りがあることを祈って・・・☆☆

これからもよろしくお願いします。

2年目突入おめでとうございます★
私も来月で1年なんですよ(*´∀`)ノ
ブログって良いですよね!
自分はもちろん、それを喜んでくれる人がいるっていうことが、すごいことで何だか照れちゃったりもしますよね笑
これからも遊びにきますね♪

  • かりんとう
  • 2007/09/24 8:36 PM
◆ゆっこさん
ありがとうございます!!
ビフォーアフター並みの劇的変化を遂げました、かおりんごです。(笑)
まさか遠征までするようになるなんて・・・ですよ。

これからもまだまだ楽しみはなくなりませんからねぇ〜♪
ほんと、失速なんてしてる場合ではありません!

こちらこそ よろしくお願いします☆


◆ゆう子さん
お久しぶりです!!私もご無沙汰してます!
ゆう子さんのところにもお邪魔しているのですが、
なかなかコメント書けず すいません。

ほんと、色々詰めすぎてオーバーヒートしないように
気をつけたいものです。(笑)
ブログを始めた頃はサダヲさんオンリーだった
「りんご農園。」の肥やしも今では増えて・・・
色んな品種が揃っております。(笑)

とりとめのないブログですが、これからもよろしくお願いします☆


◆かりんとうさん
ありがとうございます〜♪
かりんとうさんも来月で1年なんですね!親近感☆

ほんと、読んでくれてる人がいるんだなぁ〜と思うと
なんかね 頑張って書こう!と意欲が沸いてきます。
いつも大したことは書けないですけどね。(笑)

こんなんですが、これからもよろしくお願いします(^_^)
  • かおりんご
  • 2007/09/24 11:11 PM
ブログ開設一周年おめでとうございま〜す☆
皆さん続々と一年を迎えますね!

私もかおりんごさんと同じでサダヲちゃんをきっかけに変わりました♪
大阪に行くなんて考えたこともなかったもんなぁ〜(笑)
そこで初めてかおりんごさんに会えて本当に嬉しかったです!
次はキャバレーっすね!よろしくです。


そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)
  • mari
  • 2007/09/24 11:12 PM
◆mariちゃん
ありがとうございま〜す!!
SOUSOU☆
意外にみんな、ブログ同級生なんですよね。(笑)

大阪、楽しかったですね〜っ!!しみじみ・・・
懐かしいっ。
キャバレーまであと約1ヶ月ですね♪
また楽しい思い出が出来ることを祈って☆

これからもサダヲに狂い咲き決定(>∀<)!!
  • かおりんご
  • 2007/09/24 11:22 PM
ブログ一年間お疲れさまです!
かおりんごさんのおかげでルノアールをチェックすることが出来ました★☆★とても感謝しています!
たまにブログを覗いて記事が変わっていたりするとなんだか嬉しくなります。笑
二年目からもちょくちょくコメントしますね♪
  • ぱん
  • 2007/09/25 5:17 PM
一周年おめでとうございます!
りんご農園はいつも、
「甘酸っぱくて可愛らしい雰囲気がする場所だなぁ」ですね♪
実にグッドスメルであります(*´∀`)b

ブログ同級生として、これからもよろしくね!
そして、近いうちに必ず逢えますように(人´∀`)

  • marino
  • 2007/09/25 11:42 PM
◆ぱんさん
コメントありがとうございます♪
こんなブログでもお役に立てることがあって幸いです!
そんな風に言っていただけると、ほんとに嬉しいです。
これからもおヒマな時は、ぜひ覗きに来てくださいね☆
きっと記事も変わっていると思います。(笑)


◆marinoさん
ありがとうございまスススススス・・・。
「甘酸っぱくて可愛らしい」だなんて!!
若干 隠れ香としてmousou臭のするブログですので ご注意あそばせっ!
いつ匂ってくるか 分かりませんよぉ〜。

くさいっ!くさかね〜っ!!
そんな時には無香空間消臭Z☆(笑)

ほんと!
いつかmarinoさんとランデブーできますように・・・☆
  • かおりんご
  • 2007/09/26 12:43 AM
遅れまして1周年おめでとぉ〜〜〜ん♪
かおりんごちゃんもはなこと同じ1年生だったのねっ。
乙女スメルのりんご農園は、来るたびに心がほっこりするのよん♪
これからもステキな実を実らせてねっ。
お互いにサダヲちゃんを肥やしに太るのだっ(←いや、体じゃなくって・・・笑)
◆はなこさん
ありがとうございます〜♪
はなこさんとおんなじだなんてっ!!
まだまだ私は できない1年生ですよぉ。

ますます精進して、
まんまるコロコロの(←あっ、体じゃなくて・・・笑)
「サダりんご」を実らせられるようにしたいと思います!!

・・・「サダりんご」て。(爆)
  • かおりんご
  • 2007/09/27 12:17 AM
遅ればせながら、1周年おめでとうm(u_u)m
しず茶もあと1ヶ月で1才になりますぅ。
かおりんごちゃんはブログの先輩だぁ。

ブログを通じて知り合って「朧」@大阪ではじめまして。
「ドブ」@東京ではデートしちゃいましたね。
次はキャバレー@東京。例の場所行きましょうね〜(*^o^*)
それではまた!!
◆しず茶さん
どうも ありがとうございます☆
しず茶さんも もうすぐ1年ですか〜。
同級生が多いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログの先輩だなんて・・・!!
「ロックの先輩」並みにダメダメですよぉ〜。(笑)

遠征する時は、何気にいつも一緒ですよね♪
三度目ましての東京デートも楽しみにしてまっす!!!
  • かおりんご
  • 2007/09/27 11:52 PM
おめでとう〜☆
実はミクシーで知り合う前にこのサイトをたまに見てたわたし・・不思議な縁をカンジます笑
これからもよろしくねえ!
秋に会えたらいいね!!
  • からめる
  • 2007/09/29 3:51 AM
◆カラメルさん
ありがとうございます〜☆
ミクシで出逢う前から見てくださってたなんて、
ほんと感激と同時に なんかすいません・・・。(笑)
こうやって知り合えたのも、ご縁なんでしょうねぇ〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

早くライブ情報 降ってこ〜い(>∀<)
  • かおりんご
  • 2007/09/29 8:51 PM
コメントする