calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

ばかのうた
ばかのうた (JUGEMレビュー »)
星野源
これはずっと聴く。一生聴くと思う。いいひとに出逢えた。

recommend

recommend

recommend

THUNDER
THUNDER (JUGEMレビュー »)
グッドラックヘイワ

recommend

recommend

recommend

recommend

おじいさん先生~サウンドトラック
おじいさん先生~サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
広い校庭に入れ歯を埋める
埋めたら なおかつ水をやるぅ〜♪

サケロックはやっぱり
サケロックだった!!!

recommend

ぐうぜんのきろく2
ぐうぜんのきろく2 (JUGEMレビュー »)

おなかいっぱいのDVD☆
初めて参戦した思い出のライブ。

やっぱ 好っきゃね〜ん♪

recommend

recommend

お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール (JUGEMレビュー »)
グループ魂に柴咲コウが,宮藤官九郎,富澤タク,グループ魂

recommend

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono- (JUGEMレビュー »)
オムニバス,細野晴臣,ヴァン・ダイク・パークス,坂本龍一+嶺川貴子,松本隆,坂本龍一,コシミハル,鈴木創士,リトル・クリーチャーズ,東京スカパラダイスオーケストラ

recommend

ばらばら(CD付)
ばらばら(CD付) (JUGEMレビュー »)
星野 源/平野 太呂
それはバファ●ンのような優しさ・・・

 今までのいろいろは
 忘れていいよ

 ああ もう
 ぼくらの土地は
 いつだって揺れてる
 ぐらぐらの心の上
 家を建てよう

recommend

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX (JUGEMレビュー »)
大人計画
行けばよかった・・・
と激しく後悔した大人フェス。
DVDで思う存分楽しんでやるぅ!!

recommend

嫁とロック
嫁とロック (JUGEMレビュー »)
グループ魂
勘定奉行におまかせあ〜れぇ〜!!
中村屋〜っ!!

recommend

recommend

songs of instrumental
songs of instrumental (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK,青島幸男,Praya Komarakulmontree,星野源
源ちゃんの作るメロディーに、ハマケンのトロンボーンに癒されます。涙がでてきます。そんなアルバム。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤官九郎
舞台を観たことのない私がはじめて見たDVD。
だいすきです。
まだ見てない人は絶対損をしている・・・笑。

recommend

七人の恋人
七人の恋人 (JUGEMレビュー »)
宮藤 官九郎
あの名台詞たちが活字に…!
読みながら妄想しちゃえっ★
♪マタニティ…
 セキュリティ…
 マイノリティ・・・
 シンデレラリバティ!

recommend

ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく (JUGEMレビュー »)

これは買い!!です。
あの内容で1,575円・・・
オイシすぎです。
あ〜笑った。

recommend

トロピカル道中
トロピカル道中 (JUGEMレビュー »)
サケロックオールスターズ
星野源ちゃん(大人計画)が参加してる『サケロックオールスターズ』のアルバム。「七人の恋人」の劇中歌の編曲ver.「七拍酒」が収録されてるヨ☆

recommend

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~ (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
これ、いいっ!
SAKEROCKの中ではカッコイイ曲がたくさん。
映画も観てみたいなぁ〜。

むくみ〜
むくみ〜
昭和むぅくぅみぃ〜〜♪

recommend

LIFE CYCLE
LIFE CYCLE (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
ず〜っとリピートしててもあきない、生活になじむアルバム。これ聞いてたら毎日楽しくなっちゃうんじゃないか?!って勘違いできちゃう(笑)

recommend

慰安旅行
慰安旅行 (JUGEMレビュー »)
SAKEROCK
SAKEに「慰安旅行」は欠かせないっ!
♪会社〜のお金〜で
 上海辺りへつれてって

 慰安旅行つれてって×2♪

あ、これは吐夢さんの曲じゃないよ〜!

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あの子の町には行かないツアー@東京

魂ライブ、初参戦!
後ろからだけどね〜っ。
次はもちっと前に行ってみよ〜!

ライブレポとセトリと写真が2枚、ナタリーの記事に載ってたよ。
  http://natalie.mu/news/show/id/19686


スリッパがあんなに飛ぶものとは・・・感動。
松戸の狂犬ならぬ、強肩ですな。

SHIKANに腰砕け。

DVD出してくれ〜〜(泣)


キターっ☆

 タワレコから小包が届いたよっ♪
『ぱつんぱつん』キターっ☆

危ないところで領収書と一緒にステッカー捨てるところだったぜぃ。(汗)
ステッカー、かっこいいなぁ。
どっか貼りたいなぁ。
でも、なんかもったいないなぁ。

パね〜行きてぇ!

 地味〜に地道に更新中。
『監査法人』、面白いね。
結構ハマって見ちゃったよ。
サダヲさんはちょこっとしか出なかったし、何者なのかが謎だけど。
しかし、あの前髪はいかがなものか。(笑)
もうちょっとパシっと決めてあげてください、N●Kさん・・・


「ぱつんぱつん」もうすぐ発売だねぇ!
待ちに待ったよぉ〜。
ライブに行かなくったって、待ちくたびれたよ。

でも、このインタビュー読んだら 「ぱつんぱつんフェス」にパね〜行きたくなった。

見てみたい・・・破壊の見たことないようなテンパった顔。

新宿副都心。

 朝からTVを見てれば、東京の新しい地下鉄の話題。
いつか乗る機会があるだろうか?
このニュースを見るたびに頭に浮かぶ、この歌・・・


新宿副都心〜
ケーキバイキングゥ〜
俺は都会の山賊〜♪


ニュース見るたびに カヲルさんが出てくるよ。

CDJ アーティスト特集

年末にあったカウントダウンジャパンの総集編はいつかな〜?と思って
M−ON!のHPを見てみた。

SAKEROCKとユアソンが出たステージのOAは
3月8日 20:00〜
グループ魂が出たステージのOAは
3月15日 20:00〜 だったよ。


そしたら もうアーティスト特集のOAも出てた☆
各アーティスト30分ずつ特集があるんだけど・・・

SAKEROCK 3月29日 25:30〜
ユアソン     3月30日 20:00〜
グループ魂    3月30日 24:30〜


まだまだ先だけど 忘れないようにメモ必須!!!

DJブースは放送されないのかなぁ〜。
源ちゃんのアクエリオン見たいなぁ。

ぱつんぱつん。

グッドラックヘイワの「復活してほしいランキング」
 1位 ハマケン
 2位 赤福
 3位 朝青龍

愛あるダメ出しだったねぇ〜。(笑)
ハマケン がんばれ〜っ。


今週の「めぐる」のEDの絵は源ちゃんの絵だったね。
来週の予告を見ると、源ちゃんメインっぽいね!
キター☆
楽しみだっ。


それからそれから、アカデミー賞!!
松尾さん優秀賞取っちゃったね〜 すごい!
シャツの合間から見えるもじゃもじゃもすごい!(笑)
あのキョドり方もハンパなかった・・・もといパねー。(わざとかな?)

久しぶりに見るサダヲさん。
お肌きれいだったすな〜。
スーツも可愛かった♪
やっぱ37には見えんわ。

宮沢りえさんと服の色がカブってすいませんってのに みんなウケてたね。
大物俳優さんたちをもサラっと笑わしてるのになんかスッキリした気分になった。(笑)
だた当の宮沢さんはポーカーフェイスだったなぁ・・・。
あとツボったのは、テーブルで樹木希林さんが映った時に見切れてるサダヲさん。
途中席ずらして移らないようにしてたよね?
もう・・・カワユス。


いやいや、久しぶりのサダヲさんの話題。
嬉しいねぇ〜っ。

・・・と思ったら 大人計画HP見てびっくりだよ!!

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル
PATUN2のロゴがかわいい。

ついでにバイト君がブログとか書いちゃってるよ!
やっぱりカヲルさん絵うまいなぁ〜。
ブログのメンバーのイラストがまたかわいい!
(バイトくんをのぞく・・・笑)

大人フェスで行けばよかったと涙を呑んだからなぁ〜。
こりゃ行くっきゃないね。
フェスティバルってくらいだから ただワンマンライブって訳でもないのかな。
フェスっていえば色んなアーティストが参加して・・・

・・・あ。
・・・もしかして?
・・・源ちゃんの言ってた「なにか」って??

そ〜だったらいいのになぁ そ〜ぉだったらいいのになぁ♪

年末年始の過ごし方。

太呂さんとこのぬこもカワユスだけど、
surdogさんとこのぬこ、ユキノシタにベタ惚れっす。



さぁ 今年も本当にあとわずかとなりました。
今年もワタクシは我が家で年越し予定で御座います・・・。

でも、ただで年越してたまるかっ!
紅白で年越してなるものかっ!!


まずはスカパーでユアソン&清志郎さんでカウントダウンでしょっ♪

ほんでもってTVの前からラジオの前に移動してオールナイトニッポンでしょっ♪
ゲストがハンパないっ。 オ〜レィ、ズィ〜レィ・・・
意地でも起きててみせるワ。

それから飛んで、1月6日は再びラジオの前へ!
NHK FM 午後11:00〜午前1:00
『ダブルDJショー 宮藤官九郎 / 向井秀徳』

え〜と・・・次の日から仕事なんだけどぉ・・・
がんばるっ!!!


ってことで、家にいても楽しめる方法があるわけですな☆
でもやっぱりライブが一番だけどね。

全国各地、寒いようですね。
みなさま風邪などひかれませんよう・・・。

魂de年越し☆

どうも!
放置プレーでごめんなさい。
とりあえず、本業が忙しくて。(笑)



そんな本業の忙しさも薄れてきた頃・・・今日携帯に届いたメール☆
『グループ魂 COUNTDOWN JAPAN出演決定!!』

まじっすか〜!!
年末は座頭市だと思ってたからなぁ。
びっくりしたよ!

タイムテーブルはまだ見たいだけど、31日の幕張みたいだね♪

そっかぁ〜。
魂やるんだぁ。

・・・行けないけどねっ。(涙)



そんなこんなで、私ももうすぐ旅立ちます。
全く荷造りをしておりません。
きっと金曜の夜に慌ててやるでしょう。

今回は迷わないでしょうか・・・。
時刻表とか全く調べてないけど。
大丈夫か!?
そんな行き当たりばったりで・・・私。

とりあえず、チケットと「るるぶ」だけは必須だな。(笑)

グループ魂の慰安旅行。

笑った〜。


『グループ魂の慰安旅行 特典・ライヴ@横浜ブリッツ 』DVD
2007年12月12日リリース


グループ魂が2007年3月に行ったツアー「グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー」の打ち上げを兼ねた慰安旅行(熱海)の珍道中を収めたDVD。特典DISCとして、横浜BLITZでのワンマンライブの模様を収録。



・・・って、慰安旅行がメインかいっ!!
ライブが特典かいっ!!

おもしろいことやってくれちゃうね♪

M−ON!でミニ番組したり、ブロスで特集されてたのは これの伏線だったのねぇ。

ライブがワンマンしか収録されないってのが寂しいけど〜。
対バンも少し入れて欲しかったなぁ。
見たかったよ、カヲルさんとハマケンの絡みを。
残念っ。

でも、楽しみだ〜っ☆

くぅぅ〜っ お金に羽が生えて飛んでゆくぅぅ〜っ・・・

祝☆全国ネット!!

キックが終わって寂しいなぁ〜。
あ、FMでもあんの〜。
こっちでは どうだろうなぁ〜・・・

と思っていたら!

全国ネット☆

やったぁ〜!
やったぁ〜!

ちゃんとカヲルさんも一緒でよかった。
無職になんなくてよかったね〜。



てことで、以下 魂HPから抜粋です♪


番組名:「カンクロード・ヴァンダム」
放送日時:毎週日曜23:00−23:25
出演:宮藤官九郎 港カヲル
TOKYO FM&JFN38 STATIONS(全国フルネット)

放送局はこちら! ぜひチェックしてみてください!
AIR-G',FM青森、FM岩手、FM秋田、Date FM、 FM山形、ふくしまFM、FM新潟、
FM石川、FM長野、FM福井、FMとやま、TOKYO FM、FM栃木、FMぐんま、
K-MIX、FM AICHI、岐阜FM、FM三重、FM滋賀、fm osaka、Kiss-FM KOBE、
FM岡山、FM山陰、広島FM、FM山口、FM徳島、FM愛媛、FM高知、FM香川、
FM大分、FM熊本、FM福岡、FM鹿児島、FM佐賀、FM宮崎、FM長崎、FM沖縄




これからはダイジェストでガマンしなくていいのねっ。(泣)
しかもFMだから、キレイに音が入ります♪

ビバ!FM!!!
ビバ!全国フルネット!!!
続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>